2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

愛宕さんお出迎え

お出迎え記念という名目の落書き
愛宕ラフ着色

お出迎え報告ツイート後、教えて頂いた動画。

中毒性ありますww2-4突破のためのレベル上げしてるので
育ててはいないのだけど遠征艦隊出すときは時々秘書艦にして
ぱんぱかぱーん言わせてますw


脳内妄想では天龍が妹で龍田がお姉ちゃんですが、よく考えたら
天龍型2番艦が龍田だから天龍が妹ってことはないのかな。
エロいお姉ちゃんにおもちゃにされる妹ってシチュが個人的に
ツボなのですが・・・デレを脳内補完できる紳士提督には
どストライクな艦娘ですねw

天龍と夜戦

関連記事

| 艦これ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kakogawa2.blog.2nt.com/tb.php/96-650d7017

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>