2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ビューティさんのスカートの中とか

キュアビューティ6パターン
基本塗り終わった時点でいろいろ思いついたので並べてみました。
昨日の朝はツイッターとかでも盛り上がってましたね~スマプリ1話w
どことなくノリがハトプリでテンポも良くって絵も可愛い。
必殺技は気合い貯めて出すw
淫獣はピカチュウってよりは、おジャ魔女のハナちゃん思い出しました。
1話かけて一人ずつ仲間にしていくぽいなぁ・・・となるとビューティの
変身バンク見れるのって3月?うろ覚えだけど緑と青が同時に仲間になった
プリキュアもあったような気がするのでれいかさんをなるべく早く仲間に
入れてあげてくださいw


AGEは・・・来週卒業?フリットが士官学校の推薦どうこう言ってたから
三角関係(にしたいんだと思う)は卒業後に士官学校行って・・・って流れなのか?
警備が厳重=小作人3人組ってのはちょっと笑えた。

未来日記17話。
【ニコニコ動画】未来日記 #17「家族割り」
マルコ△、ユッキーパパマジ外道。
7thの過去話、神になりたい理由(原作と異なる)とかアニメオリジナルが
良改変で7thに感情移入しまくりw
P4と未来日記のアニメは製作者の原作愛を感じます。
関連記事

| アニメ/その他 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kakogawa2.blog.2nt.com/tb.php/30-2e0a8d4e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>