2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

火燐ちゃん、火燐ちゃん、火燐ちゃん

火燐歯磨き
歯ブラシ4本持ち(いろんなところで)です。
これ塗ってる時に親が電動歯ブラシ使えって専用歯ブラシくれたので
初電動歯ブラシ使いましたwなんつータイミングだよママン。
家族では自分以外全員、電動歯ブラシ使ってるので(みんな歯医者に
進められたらしい)それでくれたんでしょうか。

しかし、いざ使ってみるとなんかブルブル感が慣れなくてくすぐったい。
ブラシの下に超音波?がでる穴が開いてました。
一人歯ブラシプレイ・・・・

歯ブラシの位置差分はpixivに。

関連記事

| 物語シリーズ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kakogawa2.blog.2nt.com/tb.php/26-c66d2325

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>