2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

僕が紳士でよかったな、千石www(追記あり)

千石撫子
フキダシ付きはpixivにて

前にラフのっけてた撫子が完成しました。
表情差分も作ってたので・・・・
千石撫子のイラストを使ってノベルゲー製作ツールの練習で作ってみました。
FC2ブログはzipのアップが出来ないようなので別ページにアップしています。
キャラ名は一応替えてあります。万石さんですw
千石撫子ゲーさむね
■作品概要
  製作:加古川屋
 作品名:撫子做愛
年齢指定:18禁
作品形式:アプリケーション
作品形式:○石撫子ショートストーリー付きCG
対応OS:Windows(製作環境はWindows7)
ダウンロードページへ
 ・インストール
   zipファイル解凍後、フォルダ内のexeファイルを
   ダブルクリックでゲームが起動します
 ・アインストール
   フォルダごとゴミ箱へ捨てるだけです。


:追記

簡単な改造で出来そうなのでpixivで希望が出ていた
ア○ル版追加しました。
千石撫子アナル
バリエーション増えたからゲームの2択んとこに
もう1択追加・・・できそうだけど文章考えるのが
・・・しんどいので気が向いたらw


関連記事

| 物語シリーズ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kakogawa2.blog.2nt.com/tb.php/15-8e03572b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>